ノーベル賞を受賞した中村修二さんは徳島大学出身 信号も徳島県が一番早くLEDに変換された
そのLEDの飾り付けをする公園冬にはとってもきれいです是非お越しください

徳島と言えば阿波踊り ですがまだ色々あります吉野川の水の美しさ

お祭りの醍醐味 又日本の三大秘境の祖谷のかづら橋 四季折々のかづら橋の風景

ローカルでもすてきだよ~~~と発信していきます


まず徳島県には四国88箇所一番札所(霊山寺)があります.

徳島県は23番[薬王寺まで」
23カ寺までをムービーメーカーにて作成してみました
 御詠歌 も入れてみましたが
お寺によりご本尊も、「御詠歌」も違っています。私は3回巡りましたが
その都度違った顔を見せてくれるお寺さんです。
気持ちがすっきり致します。


次に神山の自然を紹介しましょう。きれいです。 空気の美味しいのを実感できます。 つつじの里が染まりました


 
下の絵をクリックしてください デジブックでご覧になってくださいつつじの美しさ天下一品 


                                    まずは 阿波踊りコーナーへ下のアイコンをクリック



 2015/07/05 コウノトリの里  画像 
 2015/05/06 紫陽花の岡  デジブック 
2015/05/05   藍住のバラ園 デジブック 
 2015/05/05 棚田の田植え  デジブック 
2014/04/12  石井地福寺藤祭り  デジブック 
2013/05/05
 
うだつの町を活ける  画像 
inserted by FC2 system